第10回千年のかくれんぼフォトコンテストの結果発表と表彰式が行われました。

2023.03.23

三好市

応募総数1,411点の中から大杉 隼平氏により選定された26点の作品!

三好市の自然景観、文化財、伝統芸能、イベント、お祭り、街並みなどを感性豊かに表現した観光写真や感動体験、思い出など共感できる作品をテーマとして募集した「千年のかくれんぼフォトコンテスト」は、今回で10回目となります。

「三好市の景観を美しい作品としてPRできるもの」「三好市の景観要素の特徴をとらえ、千年のかくれんぼの世界観が表現されているもの」が選定されました。

プロ・アマを問わず誰でも応募でき(未発表作品のみ)、プリント部門から245点、インスタグラム部門からは1166点と、応募総数1,411点の作品応募がありました。

審査員の写真家大杉 隼平氏による厳正な選考の結果、プリント部門14点、インスタグラム部門12点、計26点の受賞作品が選定されました。

3月21日、千年のかくれんぼフォトコンテスト表彰式が三好市役所にて開催されました。

高井市長より表彰が行われ、大杉氏から入賞作品の講評がありました。

入賞作品と大杉氏による講評は【こちら】の大歩危祖谷ナビにてご紹介しております。
写真愛好家たちの目に映った美しい三好市の風景を切り取った作品を、ぜひご覧ください。

入賞作品は今後、三好市をPRするポスター、パンフレット、インターネット媒体等に活用されます。
また、県内外の観光施設にて移動写真展が行われます。

一般社団法人 三好市観光協会

〒778-0003 徳島県三好市池田町サラダ1810-18
TEL:0883-76-0877

Facebook

大歩危祖谷ナビ

HP

あわせて読みたい

オススメ観光情報ランキング