完売が続いた秘境生まれのバック、MIYOSHI CITY バッグが再販売されます!!

2022.09.25

三好市

販売後すぐに大人気となり完売した、あのトートバッグがブラッシュアップされ再販売されます!

昨年、徳島県三好市役所のシティプロモーションの一環で若手職員が中心になってデザインしたトートバックが、SNSなどで大注目を集めました。
シティプロモーションとは、地方自治体による「地域活性化のための全ての活動」を意味し、「広報活動」あるいは「営業活動」とも言えます。
トートバッグは元々は職員用として作られた物でしたが、「可愛い!」「県外でも販売してほしい」との声を受け一般販売されたのはプロモーションとしては大成功ですね、多くの方が「三好市」の文字を目にしたことでしょう。
若手職員の方が中心となったというのも頼もしいです。

その、販売の度に完売していたトートバッグの再販売が決定しました!!

表面は、三好市の名所の1つで祖谷渓谷にある小便小僧がモチーフとなっています。是非、本物にも訪れてほしいですね。これからの時季の祖谷渓谷は、紅葉が大パノラマで素晴らしいですよ。

裏面には、三好市役所公式インスタグラムやハッシュタグ、QRコードが印刷されています。

価格は1,500円となっており、デザインのプロセスやブラッシュアップ等にご協力された『さかなやデザイン』さんのオンラインショップや、三好市内のホテルや飲食店など6カ所でも購入できます。

シンプルでオシャレなトートバッグで、どこに出かけるかを計画するのも楽しいですね。「MIYOSHI CITYバッグ」で三好市をどんどんPRしちゃいましょう!

さかなやデザイン【オンラインショップ】【instagram】【facebook

 

あわせて読みたい

オススメ観光情報ランキング