四国のへそ三好市で醸造されたワインの試飲イベントが開催されます!|Natan葡萄酒醸造所さんの投稿

2022.08.12

イベント

三好市で栽培し醸造され、三好市への想いを込められたワインのお味は!?

徳島県三好市は隠れた酒処で「四国の灘」とも呼ばれていますが、実はワイン用ぶどうの栽培も可能な土地なんだそうです。
程よく寒暖差や乾燥のある三好市で栽培されたぶどうを醸造した、ワインの試飲イベントが開催されます!

8月13日(土曜) 15:30〜 場所はNatan葡萄酒醸造所店舗での開催です。

ワインはとっつきにくいというイメージだったり、詳しくないとダメなのではと先入観がありませんか?

Natan葡萄酒醸造所のワインは、日常に溶け込むような味わいのワインを理想とし、家族と囲む家庭料理と一緒に味わえるワインを目指して作られているので、ワイン初心者にもきっとお気に入りのワインが見つかります!
ワイン好きの人も、更なる「推しワイン」を探すチャンスです!四国産の地ワインのお味を是非確かめに来て下さい。

気軽に飲み比べできる試飲イベントをきっかけに、ワインにハマってしまう人が続出するかもしれませんね。

8月13日は【四国酒まつり“夏の陣”】と【いけだ阿波おどり】の開催日でもあります。

日本酒とワインを同時に楽しめる、お酒好きには夢のような1日になる事間違いなしです!

また、いけだ阿波おどりで池田町全体が盛り上がる最も熱い日でもあります。

イベント尽くしの三好市に是非お越しください!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Natan葡萄酒醸造所(@natan_winery)がシェアした投稿

Natan葡萄酒醸造所【HP】【instagram】【facebook

〒778-0002
徳島県三好市池田町マチ2187-7

TEL:0883-87-8688

あわせて読みたい

オススメ観光情報ランキング