「 まるごと三好投稿⼤賞 2022 夏の水面 」の当選者が決定しました。

2022.08.05

三好市

「 まるごと三好投稿⼤賞 2022 夏の水面 」の当選者が決定しました!

告知ページは【こちら

:表彰名

「 まるごと三好投稿⼤賞 2022 夏の水面 」

2:選出方法

まるごと三好ポータルメディアWEBサイト内「みんなの三好」コーナーで三好の夏にふさわしい4つの記事を選出し、まるごと三好ポータルのTwitter上で4つの記事(写真)から「あなたが三好に行きたくなる写真」をユーザーが選んで投稿するキャンペーンを実施しました。

※最も投票数の多かった写真投稿をした「PRサポーター」を「 まるごと三好投稿⼤賞 2022 夏の水面 」の大賞として表彰します。

今回はD「#吉野川とカヤック」に決定しました。

記事URL:https://miyoshi-city.jp/2021/03/5166/

PR大賞を受賞されました「藤井勇介」さん、おめでとうございます。

雄大に流れる、エメラルドグリーンの吉野川。とても素敵ですね。

また「Twitterキャンペーン:まるごと#いいね三好投稿⼤賞」にたくさんのご応募、ありがとうございました。

ご応募いただいた皆様(Twitterのリツイート、公式ページへのフォロー)には、当選のご案内をダイレクトメッセージにて送信させていただきます。

当選された方はおめでとうございます。

次回もまた、2022年1月〜2月に同様のキャンペーンを実施予定です。

PRサポーターの皆さんによる、三好市の素敵な風景投稿を楽しみにしていてください。

 

あわせて読みたい

オススメ観光情報ランキング