世界初!?『サメ映画』✖︎『ラフティングボート』✖︎『プール』のイベントが三好市立池田中学校プールにて開催!|みよシネマパラダイス 正木慎一さんの投稿

2022.08.06

イベント

3Dや4Dよりも臨場感は上!?水上シアターでサメ映画鑑賞!

夏休みの思い出になる事間違いなしのお知らせが届きました!

これまでドライブインシアターや野外シアターで、「三好市にみんなが楽しめる場所を作りたい」と子供達だけでなく大人も笑顔にしてきた【みよシネマパラダイス】さんの新しい試みは、水上シアターです!
水上シアターとは、水に浮かんだラフティングボートの上でくつろぎながら映画鑑賞できるイベントなんだとか。

8月27日(土曜)、三好市立池田中学校プールにて映画『MEG ザ・モンスター』(※PG-13)の上映です!(陸上での映画鑑賞ももちろん可能です)
※PG-13…入場制限は設けられていないが、13歳未満の子供が鑑賞する場合には、保護者の注意や指導が望ましいとされる映画の指定区分。

サメ映画といえば、熱狂的なファンもいる一大ジャンルですね。動物パニックムービーは、大勢でわいわい言いながら観れば意外と怖くないかもしれませんよ!

実はアメリカのテキサス州にあるトラヴィス湖でも同様に、湖の上で浮き輪に乗り水に浮かびながら映画『Jaws』を観る鑑賞会、「Jaws On The Water」があるそうです(現在はコロナ禍なので開催されていません)。
アメリカと同じような催しがここ三好市でも行われるなんてワクワクしますね!

更に、一般社団法人三好ラフティングチームさんとのコラボで、上映前にはラフティング体験もあります!

夏休みの見逃せないイベントに、是非ご参加ください!

事前予約は【こちら】のみよシネマパラダイスさんの公式HPから。

その他告知や雨天時の連絡は【facebook】または公式【LINE】にてご確認ください。

 

みよシネマパラダイス代表 正木慎一【URL】【LINE公式】【Facebook】【Instagram

正木慎一さんの紹介記事はこちらよりご覧ください。

三好市にみんなが楽しめる場所を作りたい|正木慎一さん

あわせて読みたい

オススメ観光情報ランキング