自然の力の素晴らしさ。自然に感謝|薄田克彦さんの投稿。

2021.03.01

自然・癒し

29歳の時にウェイクボードに出会い約30年間人生をかけてウェイクボードの普及に取り組んできた。ウォータースポーツの力でマチを元気にすることが本当の普及だと確信した薄田克彦さん。三好市の「イケダ湖」との出会いから過疎化するマチを元気にすることを人生の集大成のテーマとしてアウトドアスポーツのまちづくりを実現するために4年前に東京から移住してきて活動をしている。

目には見えない自然の力。大きな都市で暮らしていると気づかないことも、大いなる自然ではその恵みを肌で感じられるもの。
「大切な人」と自然の中でゆっくり過ごすのもいいですね。

https://www.facebook.com/Katsu.Susukida/posts/10222349567000544

薄田克彦
Facebook:https://www.facebook.com/Katsu.Susukida

ウォータースポーツのまちづくり
Facebook:https://www.facebook.com/NatureTourismMiyoshiEarth

あわせて読みたい

オススメ観光情報ランキング