秘境のゲストハウス、オープンに向けて準備開始!|ヤンシーさんの投稿。

2023.01.20

自然・癒し

今シーズンのオープンに向けて準備をしつつ、芽生えの春まで越冬

徳島県三好市の有瀬(あるせ)という土地に惚れ込み移住をし、お茶の栽培・販売を手掛けているアメリカ人のYancy Leverさん。
夫婦で営むお山の上のゲストハウスで、国内外からのお客さまをおもてなし!

ヤンシ―さんは家族全員で5年ぶりに母国のアメリカに行き、お正月を過ごしホリデー期間を満喫しました。
帰国してからは3月末からの営業に向けて準備で忙しい日々ですが、子供達もどんどんお手伝いしてくれて準備も楽しくなりそうですね。

ゲストハウスは既に予約が入っており、昨年リニューアルをしてパワーアップしたboro-yaを楽しみに、国内外問わず大勢のお客さんが来られる予定です!

四国の山奥の素敵なゲストハウス、そしてヤンシ―さんが作る美味しいYancha(お茶)に今年も沢山の方々が出会えますように。
皆さん、ぜひ徳島県三好市の有瀬にお越しください。
可愛くて、ちょっぴりやんちゃな子ども達もお待ちしています♩

この投稿をInstagramで見る

 

yancha×boro-ya(@yancha_boroya)がシェアした投稿

天空ノ茶 有瀬茶〜Yancha〜 ヤンシーさん
FaceBook】【Instagram

あわせて読みたい

オススメ観光情報ランキング