それぞれのペースで、、|横山道雄さんの投稿。

2021.01.19

自然・癒し

フリーランスでデザインの仕事をする横山道雄さん。子どもを授かったことを機に生まれ故郷の三好市へ移住。自身で市内をまわり、三好市の情景、風景を横山さんならではの感性で届けている。年賀状も人柄が伝わる温かいものになっている。

~横山道雄さんの投稿~

 

1年前の年末年始に、そのとき会えた人に渡してた年賀状。2019年に徳島へ移ってその1年で経験したことを振り返って書いたもの。2020年は世界の動きが止まってしまったけど、ここはいつもと変わらない。ヤマガラも手を出せば近くに飛んでくるし、山の紅葉は昨年より鮮やかできれいだった。川辺で過ごす1日も穏やかで豊かだった。山や川、土に住む人々も変わらない。自然のサイクルは急には変えられない。

横目で見逃してしまっていたものを得る好機が今あるんだろな。

 

デザイナー:横山道雄さん

KUMA/MICHIO YOKOYAMA DESIGN STUDIO:https://www.michioyokoyama.jp/

FACEBOOK:https://www.facebook.com/yokoyama.michio

 

あわせて読みたい

オススメ観光情報ランキング