「四国カメラ部写真展」初日400人来場!|フリーカメラマン大柿豊弘の投稿。

2022.12.29

イベント

「四国カメラ部写真展」は初日から大盛況となり、400名を超える来場者が訪れました。

フリーカメラマンの大柿 豊弘さんは、三好市内の様々なフィールドで大勢の心を鷲掴みにするような写真を撮り続けている。
SNSにてアウトドアスポーツの街づくりや三好市の魅力を発信中!!!

2022年12月25日(日)〜2023年1月3日(火)まで開催されている「四国カメラ部写真展」に『まるごと三好 観光ポータルメディア』でもたくさんご紹介させていただいているフリーカメラマンの大柿さんのお写真も出展中です。

徳島県だけではなく、四国の観光地や、知る人ぞ知る地域の美しい写真が一堂に会しています!

写真を通して、四国の新たなスポットやこんなに素敵な場所があったんだという発見にもどんどん繋げていきたい、そして地方創生などにも力を入れていきたいと語る大柿さん。

「四国の美しい自然、伝統文化等」がテーマとなっている今回の展示会は、見る者の心を奪ってしまうような素晴らしい写真ばかりで、まだ知らない四国、徳島県、三好市の魅力を知る良い機会になりますね。

年末年始に帰省した方、旅行で四国を訪れた方、そして四国に住んでいる方もぜひ皆さん足を運んでくださいね。

この投稿をInstagramで見る

 

Toyo✴︎(@every222)がシェアした投稿

フリーカメラマン大柿豊弘さん
Instagram】【Facebook

あわせて読みたい

オススメ観光情報ランキング