8月14日に開催される【白地ふれあい祭り】に「ダンススタジオBalance」が出演!|ダンススタジオBalance amiさんの投稿

2022.07.28

イベント

大勢の帰省客などで盛り上がる白地ふれあい祭りをキッズダンサー達が更に熱くします!!

8月14日(日曜) 17:00~(※雨天中止) 白地ふれあい祭りが開催されます!

会場は三好市立白地小学校です。

ゲームやお楽しみ抽選会、ふれあい広場では有志のお店が出ます(※コロナ禍の為、食べ物のお店はありませんので食べ物の持ち込みOKです。会場は小学校ですので、ごみは各自でお持ち帰りください。)。

こちらの特設ステージにて、「ダンススタジオBalance」のキッズダンサー達がお祭りを盛り上げるパフォーマンスを披露してくれます!
中でも『amiクラス スペシャルメドレー』として出演する子供達の指導をなさっているami先生は、三好市のご出身です。コロナ禍という事もあり、ステージに立つこと自体が初めての子が多数ですが、熱心な練習の成果をぜひ沢山の方に見て頂きたいそうです。

白地ふるさと祭りで、お盆のひと時をお過ごしください!

※新型コロナウィルス感染症の感染状況などにより、中止・変更がありますのでご了承ください。

 

三好市立白地小学校

〒778-5251

徳島県三好市池田町白地本名57番地

TEL:0883-74-0520  FAX:0883-74-5926

あわせて読みたい

オススメ観光情報ランキング