【HESSOKKOフェス2022開催決定!】徳島県三好市出身の若手アーティストをご紹介!

2022.07.24

イベント

イベントを盛り上げる音楽ライブ、地元出身の出演者を少しづつご紹介!

徳島県三好市西祖谷出身の左利きのギターリスト:栩本青空(トチモトアソラ)【Instagram

「今回バラードの他、大会を盛り上げるようなアップテンポな曲も用意しています。久しぶりの地元でのライブであり、この規模のイベントへの出演は初めてなのでとても楽しみにしています!」

〜経歴〜

2008年頃にこの時期より地元イベント等に出演、2016年11月ワークスタッフプレゼンツ「スターへの道」グランドチャンピオン大会出場を経験しました。2019年3月より中学卒業と同時に音楽活動開始。2020年には楽曲提供の活動を広げ、ニコニコ動画などで歌ってみた動画を投稿する歌い手やアバターを使用したYoutube動画を投稿する”バーチャルYoutube”を略したYTuber等に提供している。現在まで4枚のシングルと1枚のアルバムを配信し、新聞やラジオなど多数のメディアに掲載、出演経験があります。

栩本青空さんの三好市のオススメスポット

森のクマさん】【珈琲館おおぼけ 

 

東京を拠点に活動しているDJ RYOGAが地元徳島県三好市の為にフェスに出演決定!:DJ RYOGAInstagram

 

この投稿をInstagramで見る

 

RYOGA(@djryoga)がシェアした投稿

 

「久しぶりに地元でDJできることが楽しみです。以前地元で出演した時よりもレベルアップしているので皆さんには思う存分楽しんでもらいたいです。」

〜経歴〜

高校生の時にDJをスタート。
20歳で東京に上京し、現在は東京を拠点にDJ活動中しています。
HIPHOPを中心に選曲しスクラッチなどの技を織り混ぜるPLAYが特徴です。
24時間HIPHOPラジオステーション、2TIGHT RADIOにて毎週土曜日21時から放送の”Fly High Saturday”に出演し、毎月第3土曜日を担当しています。
現在、MIX CD を3枚リリースしており2TIGHT MUSICにて販売中です。

DJ RYOGAさんの三好市のオススメスポット

丸山公園

楽しく揺れてしまうような演奏をお届けします!〜Evergreen〜【Twitter】【Instagram

 

この投稿をInstagramで見る

 

Evergreen(@evergreen_tokushima)がシェアした投稿

「屋外でのライブは久しぶりなので、開放感を味わいながら演奏したいです。ウェイクボードのプロの技が目の前で見られる機会はなかなか無いと思うので、目に焼き付けます!」

〜経歴〜

徳島大学の軽音サークルで出会った4人で結成。徳島を拠点に、県外でもライブ活動を行っている。2020年にはシングル”潮騒/雲行き”をリリースし、HOSHIDO(福井)、Spotify等でサブスクリプションにて配信中!

Evergreenさんの三好市のオススメスポット

パーラ喫茶21世紀

お腹いっぱいになるランチ、3時のおやつ、友達とお喋りしたい時、度々お世話になりました。おすすめはコスパ最高のナポリタンです!

 

この夏の一番の思い出は「HESSOKKOフェス」で決まり!

他にもたくさんのアーティストが出演し、イベントを盛り上げるMCにも目が離せません!

詳細はこちら!【HESSOKKOフェス公式HP】【Instagram】【Facebook

あわせて読みたい

オススメ観光情報ランキング