三好市電子スタンプラリー第2弾が4月1日から開催!コンプリートで記念品と割引券等をゲット!!|大歩危祖谷ナビさんの投稿

2022.04.02

イベント

前回大好評だった三好ナビスタンプラリーの第2弾がスタート!

三好市内の3つのコースを回って電子スタンプを集めるスタンプラリー、大好評だったようで先着100名へのプレゼントも終了されたそうです。

第1弾は①馬場・西山展望台コース、②池田の町並み散策コース、③五社参りコースの3種類でしたが、今回は

・スイーツ&カフェ巡りコース(10ヶ所)

・大歩危!妖怪探索コース(12ヶ所)

の新たなコースが追加され、4月1日から実施されます。

※スマートフォンの三好ナビアプリをダウンロードして(位置情報機能の許可が必要です)、お好きなコース内全てのスタンプを集めて、三好市観光案内所で集めたアプリの画面を提示すればOKです。

スイーツ&カフェ!もうこの言葉だけでワクワクしちゃいますね!美味しいスイーツを食べてスタンプも集めて、コンプリートすると記念品と割引券が貰えちゃいます(割引券はスタンプラリー内のお店でのみ利用可で、利用期間に限りがあります)。

参加店はどこも美味しい上に写真映えのするスイーツを取り揃えて、皆様の参加をお待ちしてますよ。

妖怪探索コースは三好市山城町の妖怪街道を中心に、あちこちにある妖怪オブジェを回ってスタンプを集めます。こちらはコンプリートで記念品と先着100名に妖怪ポスターとステッカーのプレゼントがあります。

山城町は妖怪の里としてテレビ等で紹介される程有名です。妖怪達は人間を驚かせるのが大好きなので、ひょっとしたら足音が1つ増えてる、なんていたずらを仕掛けられるかも…?

どちらも、これからの季節のお出かけには持ってこいですね!

三好市公式観サイト 大歩危祖谷ナビ

あわせて読みたい

オススメ観光情報ランキング