中古のキャンプ道具の掘り出し物が見つかるかも!?|牛尾健さんの投稿。

2021.12.11

イベント

冬が始まりました。寒さ対策は大丈夫でしょうか?

12月12日、「Trip四国の川の案内人」にてガレージマーケットが開催されます。今年キャンプ中に欲しかったものがお手頃価格で見つかるかもしれません。ぜひお立ち寄りください。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Takeshi Ushio(@trip459)がシェアした投稿

牛尾健

子供の頃から自然の中で遊びながら育ち、学生の頃はエコツアーを学びながら当時日本であまりなかった「アウトドアガイドと言う仕事をしたい」という気持ちから徳島県三好市に移住。その後、2010年から四国・剣山の麓「つるぎ町」を拠点に「Trip 四国の川の案内人」を主宰。
カヤック&バックパッキングツアーのアウトフィッター、アウトドア関係のコーディネイトの仕事に従事。時代に合わせながら『アウトドアの本質』を伝えることで、その社会性を提案している。
アウトドアという言葉が多様化する現代、“ルールや作られたコースではない自然”と言う世界にわけ行って入って、そこでの時間を楽しみ、自然の中での自分を感じる事を目的に四国の川を源流から海までガイドしている。

Instagram:https://www.instagram.com/trip459/

trip_backpacking_store:https://www.instagram.com/trip_backpacking_store/

あわせて読みたい

オススメ観光情報ランキング