観光ポスターからブランドマネジメントを考える|出尾宏二さんの投稿

2021.03.15

ジオパーク

 JR四国(四国旅客鉄道株式会社)にて、旅行業務や観光開発に携わった経験を活かし、「にし阿波」エリアの観光地域づくりを進める『一般社団法人そらの郷』で活躍している出尾宏二さん。通称、でおっち! 地域の人たちと一緒になって様々なプログラムを開発するなど、観光地域づくりに腕を振るっている。

~出尾宏二さんの投稿~

東日本大震災から10年。いま、復興を後押しする観光キャンペーンとして、東北ディスティネーションキャンペーンのポスターが目を引きます。

何気なく見ているポスターですが、観光にかかわる方たちの深い想いが詰まっているのです。

https://www.facebook.com/deo.koji/posts/3765382190242246

一般社団法人 そらの郷:出尾宏二さん
FaceBook:https://www.facebook.com/deo.koji

 

あわせて読みたい

オススメ観光情報ランキング