秘境でゆったりと時間を過ごす『リトリートツアー』|大北ユキさんの投稿。

2020.12.29

ジオパーク

〜ゆったリトリート〜!!

モニターさんに参加していただきデモツアーを行ってきました。

*リトリートとは、仕事や生活から離れた非日常的な場所で自分と向き合い、心と身体をリラックスさせるためにゆったりと時間を過ごす新しい旅のスタイルと言われています。

実はヨガを始めた時からリトリートをとてもしたかったんです。

ヨガだけを極めるようなものではなくて、リトリートという旅を通して自分と向かい合いながら時間の大切さ、食材の大切さ、人とのつながりの大切さ、今健康に生きていられること、全てのことに対する感謝に自然と気づけるようになると思います。

なかなか耳にしない言葉だし、そうゆう場に足を踏み入れるのはめんどくさい、苦手っていう意識が多くて参加してない方が多いイメージ。でもそうゆう人たちこそ参加してみるとすごく感じることがあると思う!!

参加してみないとわからないこともたくさんあるから、たくさんの人に体験してもらいたいなぁと改めておもいました。

そして、同世代の子にもぜひこんなリトリートツアーに参加してもらいたい!!

SNSや情報に溢れた世界。
ファミレスやコンビニ、食にも無頓着になりがちで、お洋服やメイク、表面のことを着飾りがちな今。
嫌々でもいいからこうゆうツアーに参加してみて何かのきっかけになったらいいなぁと思います。

ヨガを通してそのきっかけづくりをできるひとになれたらいいなぁと心から思います。

このツアーが商品化したらぜひぜひ参加してください。

今回参加してくれた皆さん、本当にありがとうございます♡
みんなが本当に愛に溢れていてデモツアーだったけど最高の旅、リトリートになりました。

出会いに感謝です。

 

ムラサキスポーツ徳島店 アンバサダー:大北ユキさん
Instagram:https://instagram.com/ogihappy.yoga?igshid=1mibu3hbwmosn

オンラインヨガレッスン:https://mosh.jp/ogihappy/home

 

あわせて読みたい

オススメ観光情報ランキング