「奥祖谷マルシェの風景」 古民家やど紺屋 中山伸介さんの投稿。

2020.11.30

イベント

〜先日行われた「奥祖谷マルシェ」の様子です〜

2020年11月7日土曜日、昨年に続いて2回目の開催となる東祖谷雑穀生産組合がひらいた「奥祖谷マルシェ」。

昨年に続いて2回目の開催となり、当日は雨予報でしたが、終始雨が降る事もなくひと安心。(相当日頃の行いが良いのかも笑)

コロナ禍の影響を受けての開催で、時間も短縮せざるをえないなかでしたが、何よりも地元の方々の笑顔!来場して下さった人々の笑顔!が1番印象に残るマルシェとなりました。

やはり人と人との繋がりは大切。どんな状況下でも素の笑顔でいれるよう日々精進せねばなと実感。関係者の方々、準備から設営お疲れ様でした。

そして、来場下さった皆様沢山の笑顔ありがとうございました。

オラも年を重ねたとき、こんな笑顔出来ると良いなぁ♫

 

FaceBook: 古民家やど 紺屋
https://www.facebook.com/kominkakouya/

あわせて読みたい

オススメ観光情報ランキング