「ハレとケ珈琲」敷地内にサウナがいよいよ完成!オープンに伴いスタッフ大募集!!|ハレとケ珈琲さんの投稿

2022.09.15

グルメ

秘境の廃校カフェとして大人気のハレとケ珈琲さんにサウナがオープン!

「ととのう」という言葉をご存じでしょうか?ご存じの方はサウナーですね!?

近年、訪れた様々なサウナ施設の特徴や感想を語るドラマが放送されたり、日本全国のサウナを巡り、その個性や魅力を紹介する番組があったりと、第3次サウナブームが大いに盛り上がっています。

サウナは、全身の血行促進と気分転換の作用があります。「ととのう」も、言わばストレスなどで交感神経優位になっている身体を、リラックス状態の副交感神経優位にする事です。リラックスは自律神経を整える効果があり、忙しい現代人には必要な時間ですね。

そんなサウナが、徳島県三好市池田町にある廃校をセルフリノベーションしたカフェ&ホステル「ハレとケ珈琲」さん内に新たにオープンします!!

ハレとケ珈琲さんのサウナは電気式のスチームサウナで、スチームサウナはマイルドに体が温まるため熱さが苦手な人に向いているそうです。

更に、山の沢から引き込んだ水を使った水風呂と、利用者専用の素晴らしい景観のウッドデッキがあります。このウッドデッキで外気浴をしたらとっても気持ちよくととのいそうです!

ハレとケ珈琲さんではサウナスタッフの募集も行っています。サウナ・カフェといったワードに心惹かれるという方、応募してみてはいかがでしょうか?

業務の終わりにサウナに入ってととのうが出来ちゃうかも!?

詳しい業務内容などは、ハレとケ珈琲さんのinstagramをご覧ください!

ハレとケ珈琲【HP】【facebook】【instagram

〒779-5164

徳島県三好市池田町大利大西15(旧出合小学校)

TEL:0883-75-2208

mail:info@haretoke-d.jp

あわせて読みたい

オススメ観光情報ランキング