激流に負けるな〜!|ザ・リバーフェイスさんの投稿。

2021.07.04

スポーツ

 

徳島県三好市吉野川を拠点に活動中
大好きなラフティング世界一を目指すべく日々奮闘中の
女子ラフティングチームのザ・リバーフェイスさんの練習風景。

快晴!水量グッド!気温グッド!
良いコンディションでの一日練習ができました。

写真は波に振られている写真、激流においてのでかい波を処理する練習をしてます。
激し〜〜!下りながらにやけるほど最高な瞬間でもあります。

吉野川は渇水時、増水時共にとてもいい練習ができます。
この日は久しぶりの流水練習ですごく楽しかったとともに吉野川が綺麗で
本当に気持ちが良かったです。

ラフティングツアーのもシーズンインしているので
他県からの方にもどんどん吉野川の美しさなどを知ってもらいたいなあ、そう思います。

私たちのフィールドは川、この地域の宝の吉野川をどんどん発信していきます!

 

ザ・リバーフェイス
Facebook:https://www.facebook.com/race.raftingTHERIVERFACE
Instagram:https://www.instagram.com/the_river_face/

あわせて読みたい

オススメ観光情報ランキング