たまには吉野川で遊ぶ!|ザ・リバーフェイスさんの投稿。

2021.06.14

スポーツ

徳島県三好市を拠点に活動中。
ラフティングで世界一を目指す女子チーム!
大自然の中、週6で『吉野川』に鍛えられ、そして日々奮闘中。

とある一日練習の風景。
前日の雨で吉野川の水位が上がった。
あれやこれ練習でうまくいかないことがあったので水も多いし遊ぼうぜ!と切り替えた日。
普段速さを求めての川下りをしているがいろんな瀬で立ち止まって波を使って遊んだりといい時間でした。

もっと水と仲良しなるべし!

川逆らわず自然を理解して一体となってこれからもやっていこうと思います。
久しぶりに水量が上がってすごく楽しかったです。
冬の渇水の時期も美しさが増して大好きだけれどやはりパワフルな激流に久しぶりに会えた気がして嬉しかったです。
毎度感じていることですが改めて吉野川最高!と思います。いい時期到来、毎日川にいきましょう!

ザ・リバーフェイス
Facebook:https://www.facebook.com/race.raftingTHERIVERFACE
Instagram:https://www.instagram.com/the_river_face/

あわせて読みたい

オススメ観光情報ランキング