合格しました!漕ぎたいです!|三好ラフティングチーム TRAKTさんの投稿。

2021.03.02

スポーツ

徳島県三好市を拠点に活動する、中学高校生が中心のレースラフティングチーム『TRAKT』

国内各地で開催されている大会や、世界大会への出場を目指しています。
ラフティングを通して“皆で目標に向かうチームワーク”を養い、協働することを学び、色んな大会に参加することで視野や世界を広げ、一人ひとりの今後の豊かな人生に繋げていく。
ラフティングを通して生き生きしたコミュニティ、地域社会をつくり、大自然と共に生きる豊かな街と人づくりに貢献している、そんな三好ラフティングチーム『TRAKT』の練習風景のご紹介です。

2月21日(日) 午前・午後練習☆
久しぶりの練習になりました。
ポカポカ天気も最高です。
風は強かったけど、、
今日はとても嬉しいことに、見事志望大学に合格したNちゃんが、「大学に合格しました!漕ぎたいです!」と連絡をくれて、練習しにきてくれました〜😆
昨年開催される予定だった世界選手権が延期になり、高校3年生メンバーは、一旦、受験に専念することにしました。
「大学に受かって、また世界選手権を目指したい」と。
そして今日、約1年ぶり。
「有言実行」
本当に心から尊敬します。
ありがとう。
三好ラフティングチームTRAKT(Japan Youth Team)
Facebook:https://www.facebook.com/miyoshiraftingteamTRAKT
Instagram:https://www.instagram.com/miyoshiraftingteamtrakt/

あわせて読みたい

オススメ観光情報ランキング