移住して5年目を迎えます!|薄田克彦さんの投稿。

2021.02.28

スポーツ

三好市池田町の「イケダ湖」に惚れ込み移住を決めた薄田克彦さん。29歳の時にウェイクボードに出会い約30年間人生をかけウェイクボードの普及に取り組んできた。現在は水辺で楽しめるアウトドアスポーツの普及に取り組むとともに自分が惚れ込んだ三好市の魅力を伝えている。29歳の時にウェイクボードに出会い約30年間人生をかけてウェイクボードの普及に取り組んできた。ウォータースポーツの力でマチを元気にすることが本当の普及だと確信した薄田克彦さん。三好市の「イケダ湖」との出会いから過疎化するマチを元気にすることを人生の集大成のテーマとしてアウトドアスポーツのまちづくりを実現するために4年前に東京から移住してきて活動をしている。

人間らしい幸福とは何か?「地位、名誉、お金」自分にとって何が一番幸せなのか?
情報に振り回されず自然の中でゆっくり考えてみるのもいいですね。

https://www.facebook.com/Katsu.Susukida/posts/10222329849147610

薄田克彦
Facebook:https://www.facebook.com/Katsu.Susukida

ウォータースポーツのまちづくり
Facebook:https://www.facebook.com/NatureTourismMiyoshiEarth

あわせて読みたい

オススメ観光情報ランキング