ウォーターキッズウインターレッスンin井川スキー場

2021.02.24

スポーツ

ウォーターキッズクラブのウインターレッスンということで8歳から14歳の約20名の
キッズたちが参加し、徳島県三好市にある井川スキー場にスノーボードに行ってきました。
午前はインストラクターからの初心者レッスン、午後はフリーライディングとなり、友だ
ちや親子で楽しい時間を過ごしている表情がとても素敵だった!
車で1時間弱でスノーボード、スキーが、10分ほどでウェイクボード、ラフティング、
サップなどの楽しめるマチなんて日本中探してもなかなか出会えないものだ!
そんな三好市は、まさしくアウトドアスポーツの天国である。
アウトドアスポーツは家族で楽しめるスポーツです。親子が同じスタンスで交じあえる
シーンがある。学校でも日常でも親は傍観者のことが多いのでなかなかないと思うんで
すよね!
是非、大人になるとその時間も少なくなるので、みなさん子どもと交われる貴重な時間
を有意義にこのマチの自然環境を活用してくださいね!

あわせて読みたい

オススメ観光情報ランキング