池田湖に集合!みんなで漕ぐ。|ザ・リバーフェイスさんの投稿。

2021.02.12

スポーツ

徳島県三好市吉野川を拠点に活動中
大好きなラフティング世界一を目指すべく日々奮闘中の
女子ラフティングチームのザ・リバーフェイスさんの投稿。

今日は日曜日!
みんなが揃う日曜日はみっちり練習です!
朝っぱらから吉野川小歩危2本下り、午後からは基礎練習です!

2017年にチームのキャプテン務めた知香さんと元プロラフティング選手の中橋くんに色々アドバイスをいただきながら漕ぎ方のイメージの擦り合わせをしました。

 

今まで漕いできた人、今漕いでいる人、これから漕ごうかなと考えている人、がここ池田湖に集まるっていいですね。
私たちにとってはすごく大事な場所です。
こうやって漕げる環境があることに日々感謝をしてこれからも漕いで行こうと思います!

今日はとてもあったかい、というか暑い!
たくさん漕いだ、いい疲労で気持ちが良いです。

 

 

ザ・リバーフェイス
Facebook:https://www.facebook.com/race.raftingTHERIVERFACE

あわせて読みたい

オススメ観光情報ランキング