「吉野川を愛しています♡」安永有里子さんの投稿。

2020.11.29

スポーツ

9月のある日、吉野川の鮎戸の瀬(あどのせ)で、ラフティングのお客さんとしてボートに乗る機会があり、久しぶりにフリーな感覚で楽しむ時間を過ごした。

いつも練習で見ている風景が、より壮大でワイルドな景色に感じられ、日常の何もかもを忘れて吉野川のペースに自分を任せよう!という気持ちになれた。

自然と一体になっている感じは異空間!!

最近こんなに笑ってたこと、あったっけ?

自分でも驚くほど、心が解放されている私がいる。

思いきり笑って、思いきり遊べる場所が一番近くにある!!

Doyou have enough “wow!” in your daily life?

You should come to the Yoshino river!

リバーフェイス:安永有里子さん

FaceBook:
https://www.facebook.com/yuriko.yasunaga.7

あわせて読みたい

オススメ観光情報ランキング